

えーっと

サーバーダウン中です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

けどね、けどね

うちのPCから音楽ながれてるーヽ(´ー`)ノ
これだけなおしてくれていれば自分とは満足です

TVではまっくろくろすけ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

今日から2次クローズ

メールはきてたのは確認してたんですが
まだ見てないのでいつまでかはよくわからないです^^;

とりあえず1次のをアンインストールして

新しいのをダウンロードしなければっ!!



そいえばPassなんだったけ><

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2次クローズ

7月28日からですねーヽ(´ー`)ノ
うは、とおい・・・

それまでは妄想で生きたらいいじゃん

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

無音オンライン

USBサウンドユニットへの対応について
R.O.H.A.N運営チームです。
現在R.O.H.A.NはUSBサウンドユニットには未対応となっております。USBサウンドユニットをお使いの場合、R.O.H.A.Nのサウンドは再生されません。
今後のUSBサウンドユニットへの対応は現在検討させていただいております。
また、USBサウンドユニットへの対応状況などに関しましては、確認が取れ次第改めてお知らせする予定です。
今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。

上はコミュニティ内のクローズ中にあったお知らせですが
harman/kardonを使っていたのですが自分も漏れなく無音でした
なのクローズ中は音楽聴きながらプレイしていましたです

ふと思ったのは開発者のPC環境って・・・(つд・)
というかUSB使ってるやつはいなかったんかいと言いたい

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

けど公式では2次クローズの発表はまだです・ω・)ノ

オープンが8月中というのはわかってるんですけどね・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Pendulum

Author:Pendulum
・三国志危機一髪←new!
温州蜜柑
同盟 通商連合 盟主
通商連合とは・・
貨幣経済を牛耳り中国全土を裏で支配することを目的としております。興味のある方は温州蜜柑までお手紙ください

・FEZ
F鯖カセドリア
鯖一の弱さをほこるカセドリア
だれか復興してください;;
ほんと弱いので無課金きつい国

・ROHAN
名前 PENDULUM 
連合1鯖80台種族 ダン♀

当Blog内で使用している画像に関する著作権は該当情報の提供元に帰属しております。
不都合が有りましたらお手数ですがコメント欄にご一報頂ければ即対応致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
おすすめ
FC2レンタルサーバーLite
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
