

Web三国志危機一髪 同盟争覇戦実装

3月24日(水)定期メンテナンス時後 同盟争覇戦の実装を予定とのこと
中国での情報とあわせてちょっと書いていこうかと
・同盟争覇戦は各同盟が、魏、蜀、呉の3大勢力に所属し
 まずアイテム「虎符」による参加資格競争を行います。

一つの勢力に10同盟が入れる模様、計30同盟までだよ
最低100虎符必要だよ?(自己解釈)
虎符はNPCの蛮族が落とすか商店で買えるよ
10同盟に入れたら虎符を回収しますよ 10同盟に入れなかったら虎符は返すよ

・それぞれの同盟が掛けた虎符の数で最初グループリーグのランキングと初期点数が決まります。

かけた虎符の数によって順位が決まるよ
5位までは勝ち点もらえちゃうよ
1位6点 2位4点 3位3点 4位2点 5位1点 だよ

参加する同盟が8同盟以下なら争覇戦やらねーよー(wwwwww)
注意 前日の23:30までに同盟に入ってなかったらその君主は参加できないよ

参加する部隊を選択するよ

・試合はリーグ戦、準々決勝戦、準決勝戦、決勝戦の4つの段階に分かれています。

リーグ戦
勝2点 負0点 引き分け1点 だよ
9部隊参加だよ 1部隊3万までだよ
1君主3部隊までだよ?(自己解釈)

・開戦時間になりますと同盟官員から選抜された部隊は戦場に入ります。
 毎回の試合は12会合があり、試合終了時点での各自の部隊損失数を基に勝敗が決まります。
 (12会合以内に全滅された 側は即負けとする)、その差が10%以内の場合は引分けとなります。

12会合までやるよ 損失差が10パーセント以内なら引き分けだよ
損失の80パーセントは返されるよ?(自己解釈)それか 部隊退出すると80パーセントの損害でるよ?
参加した同盟員は倒した分だけ名声と同盟貢献を手に入れられるよ(倒された分はマイナスならないよ)

・リーグ戦が終わると初級、中級、高級の3つのレベルに分けられてその後の試合を行います。

リーグ戦が終わったら全勢力(3勢力)内で勝ち点によって順位を決めるよ
1~8位 高級 9~16位 中級 17位~24位 初級  だよ

準々決勝戦、準決勝戦
12部隊が参加だよ 1部隊5万までいいよ 1君主3部隊までだよ 15会合までだよ

決勝戦
15部隊が参加だよ 1部隊7万までいいよ 1君主3部隊までだよ 20会合までだよ

・試合参加資格を持つ同盟のメンバーは点券を獲得できます。
決勝にいけなかった8同盟は建築士と点数貰えるよ

リーグ戦、準々決勝戦、準決勝戦、決勝戦の間は2日間の猶予があるよ

準々決勝戦(リーグ戦の順位による組み合わせ)
1位vs8位→Aグループ 2位vs7位→Bグループ 3位vs6位→Cグループ 4位vs5位→Dグループ

準決勝戦
AグループvsDグループ→決勝A組 BグループvsCグループ→決勝B組

決勝
決勝A組vs決勝B組 3位決定戦もあるよ

テーマ : WEB三国志 危機一髪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pendulum

Author:Pendulum
・三国志危機一髪←new!
温州蜜柑
同盟 通商連合 盟主
通商連合とは・・
貨幣経済を牛耳り中国全土を裏で支配することを目的としております。興味のある方は温州蜜柑までお手紙ください

・FEZ
F鯖カセドリア
鯖一の弱さをほこるカセドリア
だれか復興してください;;
ほんと弱いので無課金きつい国

・ROHAN
名前 PENDULUM 
連合1鯖80台種族 ダン♀

当Blog内で使用している画像に関する著作権は該当情報の提供元に帰属しております。
不都合が有りましたらお手数ですがコメント欄にご一報頂ければ即対応致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
おすすめ
FC2レンタルサーバーLite
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
