スポンサーサイト


Web三国志危機一髪 中国4

前回兵器技術のlv35の先は?
ってところで終わらせましたが

中国情報とあわせて書いていこうかと
建物のレベルキャップについてなんですけれどもね

モチベーション下がる可能性があるので
生半可な気持ちでは見ないほうがいいですww


中国の方では2008年の12月末にサービス開始したのかなぁと前に書きました

そして半年以上経過して

2009年8月

合城というのが実装したみたいです

合城とはなんぞや?

まずは合城の条件
レベル3城 5個 
評判レベル 45 (2400万かな?)
アイテム 合城诏书

あとはこまごまな条件を満たすと合城ができる

そうすると今までの城よりも効果 は ばつぐん だ!

ただ気になる文章があります

其它被合城池将在地图上消失。



合并成功后高级城池所有建筑变为初始状态、并开放建筑升级到35级。

エキサイトにぶちこみます
「その他は都市に相当されて地図の上で消えてなくなります。」
「合併することに成功した後に高級な都市のすべての建物は開始の状態になります。
そして建物を開放して35級まで進級します。」

えーっと、もっかい建築しなおさないといけないっぽいですねww
んでおそらく残りの4つの城は消えると思われますwww

そしてレベル4城というのがこの合城で作られた城 かなぁ?

レベル33キャップが外れるのを待っている方いたかもしれませんが
中国で実装されたのが8ヶ月後・・
それより短くても日本に実装されるのがいつのことやら・・・わからないです・・
そしてキャップが外れても兵器技術の最高レベルが35までということからも

中国でもレベル上限35までですよねwww

スポンサーサイト

テーマ : WEB三国志 危機一髪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pendulum

Author:Pendulum
・三国志危機一髪←new!
温州蜜柑
同盟 通商連合 盟主
通商連合とは・・
貨幣経済を牛耳り中国全土を裏で支配することを目的としております。興味のある方は温州蜜柑までお手紙ください

・FEZ
F鯖カセドリア
鯖一の弱さをほこるカセドリア
だれか復興してください;;
ほんと弱いので無課金きつい国

・ROHAN
名前 PENDULUM 
連合1鯖80台種族 ダン♀

当Blog内で使用している画像に関する著作権は該当情報の提供元に帰属しております。
不都合が有りましたらお手数ですがコメント欄にご一報頂ければ即対応致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
おすすめ
FC2レンタルサーバーLite
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
