スポンサーサイト


税率50%経済

民には悪逆非道の限りを尽くす
そんな方には税率50%経済をお勧めします

これは全体チャットで税率何パーにしてる?という話しに
50!という方がいらっしゃったので
やったことはないですが頭の中で考えてみました

効率のいい初心者任務のこなし方についても書きたいと思うので
あとで規約をよんで複数垢がおkでしたら実際にやってみたいと思います
温州蜜柑でやる勇気はないですww

さっきと真逆だろと思われる方もしかすると
民にとってはこちらの方が幸せかもしれません

税率50%の場合、都市人口は最大人口の50%になります

最大限の利益を得るには自分でしたら
税率50%の恩恵を受けるために税金に関係する待機人口は最大にしてしまいます
資源は働く人がいなくてもそれぞれ20/h入ってきます

それじゃあ都市を発展させていくのにどこから資源をもってくるんだ
となりますが資源は資源交易から買えばいいんです
資源を採取する時間を考えなくていいので楽ですねww

食料だけは働かないと減っていきますので心配な方は
ぎりぎり+にする分だけは働かせていいかと思います
しかも買う側には税金はかかりませんので市場は育てなくていいと
倉庫も一つの建物に使う分だけ大きくすればいいですね

働かなくてもいい国

楽しそうですw

検証は行っていませんのでこちらも自己責任で
スポンサーサイト

テーマ : WEB三国志 危機一髪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pendulum

Author:Pendulum
・三国志危機一髪←new!
温州蜜柑
同盟 通商連合 盟主
通商連合とは・・
貨幣経済を牛耳り中国全土を裏で支配することを目的としております。興味のある方は温州蜜柑までお手紙ください

・FEZ
F鯖カセドリア
鯖一の弱さをほこるカセドリア
だれか復興してください;;
ほんと弱いので無課金きつい国

・ROHAN
名前 PENDULUM 
連合1鯖80台種族 ダン♀

当Blog内で使用している画像に関する著作権は該当情報の提供元に帰属しております。
不都合が有りましたらお手数ですがコメント欄にご一報頂ければ即対応致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
おすすめ
FC2レンタルサーバーLite
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
