

Web三国志同盟員攻められて危機一髪2

戦力はありませんが手紙の力で戦争を回避したかったのですが
ちょっと無理そうww

志道 から返信がありました
はじめまして、漢帝国・荊州担当の志道です。
盟主の方へ手紙を送られましたが、当事者である俺からの方が話も早いでしょう

まず、目的は軍営確保でして
そばの城が健在ならすぐに奪取されると思ったので城も攻撃対象にいれてました
そこで本城から増援が行かぬよう俺が直接攻撃していたということです。

こちらの事情はこんな感じなのですが
手紙を送った人がどうやらで礼儀がどうこうとかの話でしたね。
こちらとしては、軍営への攻撃をどうしようと特に問題ないと思ってます
先に入ったから自分の物で後からはダメだとか、まず理解できません。

まぁ、この辺はお互い理解も難しいようですから
そちらの軍営への不可侵は受けるつもりがありません。

そんなことよりも
こちらの同盟説明の内容がどうとか人格がどうとか
いきなり何を言ってるんです?

本来、通知して攻撃する事はしたい人がすることで
 強要することでも非難することでもないでしょう
あくまでゲーム内のルールに乗っ取ってプレイしてるのに対して
自分が攻められたからと同盟・同盟員の人格非難って何を考えてるんです?
今後もどこかから攻められる度に
「事前に通知がなかった」「相手が一人じゃなかった」などと
言い続けるつもりですか?

我々はこのような自分ルールに従うつもりはありません。
オンライン戦争系ゲームで戦争行為に攻めた相手の人間性どうこうって
するゲーム間違ってませんか?
みんな攻められないように、また領土拡大の為に苦労を重ねて試行錯誤してるんです

こちらはあくまで個人を中傷するようなことも禁止しますし
規約に触れる行為もしません、自分達の行為の責任は自己で取りますので
人間性に問題ないと思ってます、同盟説明の変更も行いません。

軍営のみの話で収まるかとも思ったのですが、そちらでは中々の対応振り
ご希望であれば今まで努力して培った限りを尽くし、そちらとやりあうつもりです
これは終始戦争がテーマの一つのゲームですし、どうせなので楽しみましょう。
そもそもそういった行為に善悪だの持ち出して中身を中傷するものではないでしょう


ところで、ここからはただの憶測なので返答はいりませんが
「るおさん、評判150万で名声0で兵無し、その割には随分と上手な防衛で
 倉庫LV偵察LV貯蔵LV、そして初日からアカウントあるにも関わらず
 通常とは違った見事な発展ぶり。
 さて、どなたが操作しているのか、とても優秀な方のようですね
 まるで先々をすでに知っている上級者が操作してるようです、見事です」

一応こちらからの譲歩案です。
軍営を無抵抗で譲ってもらえるなら、るおさん個人との不可侵を結ぶ事はあえます。
本来そこまでする義理も義務もありませんが
目標を達成した上でこちらの脅威にならないのなら
必要以上に攻撃する必要はないとは思ってます。

この件には応じる場合のみ返答ください。

正直、人格を中傷する内容には立腹してます
下手に交渉をずるずると延ばして盟友への被害を増やすつもりもありません。

長々失礼しました

怒ってる・・

長いのでこれに対する方法は次回へ

テーマ : WEB三国志 危機一髪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pendulum

Author:Pendulum
・三国志危機一髪←new!
温州蜜柑
同盟 通商連合 盟主
通商連合とは・・
貨幣経済を牛耳り中国全土を裏で支配することを目的としております。興味のある方は温州蜜柑までお手紙ください

・FEZ
F鯖カセドリア
鯖一の弱さをほこるカセドリア
だれか復興してください;;
ほんと弱いので無課金きつい国

・ROHAN
名前 PENDULUM 
連合1鯖80台種族 ダン♀

当Blog内で使用している画像に関する著作権は該当情報の提供元に帰属しております。
不都合が有りましたらお手数ですがコメント欄にご一報頂ければ即対応致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
おすすめ
FC2レンタルサーバーLite
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
